• Webデザインオンライン講座制作記

【白と黒のモノクロの世界】 facebookヘッダー画像追加しました。

【白と黒のモノクロの世界】 facebookヘッダー画像

【白と黒のモノトーンの世界】 facebookヘッダー画像追加しました。

facebookヘッダー画像のPSDデータは、メルマガ読者限定で、配布しています。

出来る限り編集可能な状態のPSDデータもダウンロードできますので、
色を変更したり、文字をのせたり、自由にカスタマイズしていただけます。

カスタマイズはPhotoshopのスキルアップにも最適です。

もちろん、そのまま使っていただいてもOKです。

サイズは、facebookヘッダー画像に合わせていますが、カスタマイズ次第では、ブログのヘッダーやサイトのタイトル画像、バナーなどにも使えると思います。

ぜひ、ご利用くださいね!

今回のヘッダー画像は白と黒だけのモノトーンの世界を表現をしてみました。
 
 
私たちは、毎日、色彩の中で暮らしています。
 
だから、たまにはモノトーンの世界でホッとするのもいいものです。
 
  
モノトーンの世界を眼にすると、そこに色彩がない分、想像力が掻き立てられ、

自分の持っている感情、記憶が頭の中で静かにグルグルと混ざり、

そこで浮かんでくる光景が眼にしている世界と重なり、自分なりの解釈でモノトーンの世界を見ることになる。
  
  
そんな感覚がインスピレーションを磨くような気がします。
  
疲れた時、アイディアが浮かばない時、モノトーンの世界を眺めてみてはいかがでしょう?
  

 

今後もバリエーション豊富に様々なパターンをお届けいたします!

どうぞ、お楽しみに!

※個人・商用利用を問わずご利用いただけます。

 

メルマガにまだ登録していない方はこちらからご登録ください。

 

こんな風にカスタマイズしたよー!

こんな風にデザインに取り入れたよ!

などのご報告大歓迎です!

ちなみに、フクモトのFacebookのヘッダー画像はこのようになっています!

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoko


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWebcreatorsTipsをフォローしよう!

この記事をシェアする



こちらで「フリーランスWebデザイナーになる方法」をテーマに「フリーランスWebデザイナーズマガジン」というメルマガを配信しております。

フクモトが未経験から「フリーランスWebデザイナー」になるまでのスキルアップ方法や考え方、安定的に収入を得られるまでの具体的な方法をお伝えし、あなたの働き方、収入にプラスになるような内容を配信してまいります。

ぜひ、ご登録ください。

メルマガに登録してみる
  • Wordpressオリジナルテーマ作り方講座
  • Webデザイン講座
  • レスポンシブWebデザイン作り方講座

PAGE TOP